お知らせ

2023年1月6日

【1/21(土)】まるも新年会を開催します!

【1/21(土)】まるも新年会を開催します!

明けましておめでとうございます!

フリーランスコミュニティ「まるも」のメンバーのトミーです。

 

今回はイベントの告知です!

2023年1月21日(土)に、コワーキングスペース「まるも」にて新年会を開催します。

まるものコミュニティに入っていなくても参加可能、誰でも大歓迎です*

美味しいご飯と美味しいお酒を楽しみながら、書き初めして、新たな1年を祝いましょう!

フリーランスコミュニティ「まるも」とは?

千葉県富津市金谷にあるコワーキングスペース「まるも」を拠点としたコミュニティです。

所属しているのはフリーランスが多いですが、会社に所属している人やお店をしている人、よろづ屋(何でも屋)として活動している人など、さまざまな。

集中して仕事をしたり、イベントを開いたり、仕事を共有したり、将来について語り合ったりしています。

また、定期的に合宿型キャリアスクール「ワークキャリア」も開催しています。

ワークキャリアとは
“人生の選択肢を広げる”キャリアスクール
職業も、働き方も、生き方も、多様化する人生100年時代。 確かなレールがなくなった今、私たちに必要なのは「選択肢の広さ」です。 ワークキャリアは独自のキャリア教育を通じて、待ち遠しくなる未来の選択肢を提示し、 自分らしく生きる人たちが日本中に溢れる社会を目指します。”

 

1月21日はちょうど、ワークキャリア開催期間中。ワークキャリアに興味がある方、雰囲気を知りたい方も大歓迎です!

フレンチ料理人「えい」が料理を作ります!

今回の新年会では、フリーランスコミュニティ「まるも」のメンバー&フレンチ料理人「えい」さんが料理を作ってくれます!

※写真はイメージです(以前作った料理の写真です)

 

※えいさんの料理はめちゃくちゃ美味しいです!

 

どんな料理が出てくるかは当日のお楽しみ!(お腹を空かせた状態で来てね★)

イベント詳細

日程:2023/1/ 21(土)
時間:19時スタート(入退場自由)
場所:コワーキングスペース「まるも」(千葉県富津市金谷3870)
参加費:1,500円/人(当日回収いたします)

※ソフトドリンクの用意はありますが、お酒は各自持参ください
※参加を予定されていた場合でも、当日に体調が悪い方などは参加をお控えください
※車で来られる方、宿泊希望の方は事前にご連絡ください!

参加される方は、1月19日(木)までに、こちらのページよりチケットを取得してください!
※Slackなどで連絡いただいている場合は不要です

去年1年を振り返ったり、今年の抱負を語るのもよし。
フリーランスや住民と交流するのもよし。
ひたすら食べて飲むのもよし。

堅苦しいものではなく、自由に楽しんでいただければと思います。

まるも新年会、お気軽にご参加ください!

「コワーキングスペースってどんなところだろう」
「フリーランスの人たちと話してみたい」
「美味しいご飯が食べたい!」など

少しでも気になっている方は、お気軽にご参加ください☺︎

また分からないことがありましたら、いつでもトミーのTwitter DMからご連絡ください〜!

参加チケットはこちらから!
https://peatix.com/event/3458186/view

一覧へ戻る

ペンのアイコンおすすめ記事